おはようございます!タカハシですおねがい


ここ数日、はなちゃんとのおでかけが続いたからか少し疲れてしまいましたタラー
家事も手が回らないところがあって、スッキリしませんが諦めることも大事ですねショボーンうずまき

かあちゃんが倒れてしまっては元も子もないので
なにごともほどほどに頑張りますグッ



おでかけ続きのおかげで、抱っこ紐の扱いや
出かける前の準備などは少し慣れてきましたウインクルンルン


外に出ると
後ろに1人、抱っこ紐にもう一人抱えながら
🚲運転してるママさんとか見かけるので
かあちゃんパワー凄いなと感心してしまいますポーンキラキラ

赤ちゃん一人に弱音を吐いている場合ではないですねショックアセアセ






昨日今日と、夫さんが有休消化してくれていて
念願のスイマーバデビューできました♨️



かわいいー❤️❤️❤️
とテンションマックスだった両親に対し
本人は緊張していたのか
終始無表情…真顔
口はずっとへの字w

外した後は即ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嫌だったのかなガーン


かあちゃんはかなり癒されましたが照れ


湯温計と一体型のアヒルちゃん、活躍中です音符





月曜、市の保健センターでやってる
産後2ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんがいるお母さん達が集まる会に参加してきたのですが
偶然にも、はなちゃんと同じ誕生日のベビちゃんが他にも2人いましたびっくり

出生児の体重ははなちゃんが一番小さかったですが、混合育児で育てているからか
はなちゃんが一番大きい印象…笑

そこで体重も計らせてもらい、着衣ありで5kgになっていましたキラキラ
すくすく成長中で嬉しいです赤ちゃんラブラブ

近い月齢のベビちゃんがいっぱいいて
とっても癒されましたお願い

まだ、ハイハイもできないし
ある程度大きくならないと児童館とか行っても遊べないかなぁと思ってましたが
私自身のリフレッシュにもなって良かったです音符


今日から関西は本格的な梅雨入りだそうです傘雷
梅雨があけたら暑さやばいかなアセアセ
対策考えねばグー