こんにちは!タカハシです爆笑


少し汚い話になってしまうかもしれませんがご了承くださいアセアセ

昨日髪の毛を洗っている時
濁った薄ピンクのおりもの(塊?)っぽいものがお股wから流れていくのが見えましたポーン


内診された日だったし
寝てる間もおりものシートにつくとかなかったので
内診出血かなと思いあまり深く考えてなかったんですが


今日のお昼に🚽行ったら
今度は茶色っぽくて粘り気のあるおりものがシートに付いてました雷雷



内診のあと、出血続く場合もあるってネットで見たけど
続いてるわけじゃないしなんか昨日のと種類違うし…

これが噂の
おしるし
ってやつびっくり!?

だとしたら出産間近じゃないのかびっくり



もし本当にそうだとしたら
夫さんが土曜にくるので
そこまでなんとかお腹の中で待機してて欲しいぞ笑い泣き

里帰り出産で立ち会える旦那さんって、世の中でどのぐらいいるんでしょうか??



おしるし後の出産も個人差があるようで
1週間経っても産まれない人もいれば
当日〜3日後に出産って人もいるようなので
とにかくハラハラドキドキです笑い泣きラブ笑い泣きラブ



とりあえず落ち着いて
いつ産まれてもいいように
ふかーい深呼吸
意識して待ちますグーラブラブ












 
 


昨日から始まりましたねハート

\楽天お買い物マラソン‼️/



父にエルゴの抱っこ紐、ポチって貰いましたPC
ショップの対応も早く明日には届くっぽいので楽しみですハート




15日に、前回の楽天SSで買い周りした分のポイントが付与される予定なので
貯まったポイントで上差しの授乳クッション買いたいと思いますチュールンルン
身長体系ほぼ一緒の子からのオススメ品なので、間違いないかな🤩





\やっとバナー貼れました♡/





最近妊娠記録ばかりやけど…お得活動も地道に頑張ってます笑い泣き

楽天のお買い物もポイントサイト経由でポイント2重取りしちゃいましょうハート

お仲間募集中ですハート

※追記

3月にタカハシのブログからマクロミルに登録してくださった方!!

ありがとうございます🥺❤️




\ポイ活初心者の味方♡/
   モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


\コンテンツや定期イベント充実♡/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



\目指せプラチナ会員!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


\即日交換ならwarauがオススメ♬/
遊べるポイントサイト ワラウ