こんばんは!タカハシですウインク


今日は月曜日の病院ぶりに外出車
以前から予約していた皮膚科に行ってきました。


元々は生理前や食べ物、体調がてきめんに肌に出る体質で
しかも吹き出物など治っても跡が残りやすいやっかいな肌質笑い泣き

前職は美容関係の仕事をしていて
人様に美の提案をするお仕事だったこともあり
その延長で今も肌の色ムラなどにレーザー照射をしに通っています。
関西ですると1ショットいくらとかで取られるのが
保険内の金額でやってくれる所なので、わざわざ地元に帰った時にやってもらってますキラキラ


妊娠してからは逆に落ち着いていて、あまり肌荒れしなくなりましたが
初期に背中の汗疹に悩まされましたが。
出産したら寝不足にホルモンバランスの乱れ、ストレスでやばいんだろうな…チーン


極端に若作りしたいとかはないけど
今年で32歳なので、身なりも(できれば精神年齢も笑)年相応に、できれば肌はいつまでも若さを保ちたいものです流れ星




体調はというと、生理痛のような鈍痛には少し慣れました。
波がないからこれは前駆陣痛とは違うのかな?

日を追うごとに少しずつ、痛みが増してる感はありますがもやもや
破水もなく、胎動もあるので胎盤剥離とかではないだろうと思い
毎日ヒヤヒヤしつつも、のんびり過ごしてますチュー


夜、寝返りできないからか
2〜3時間ごとに手が痺れて?一瞬起きたりはするけど
数日前から湯たんぽを使い始めたら
夜中にトイレで目が覚めることがなくなりましたおいで
下半身温めるのって本当大事‼️

なので臨月にしては割と寝れてる方だと思いますが
日中の睡魔は相変わらずぼけー
スマホ片手に寝落ちすることもしばしば笑

病的に眠いので脳に酸素足りてないんかなぁとかちょっと心配になりますが
寝られるうちにいっぱい寝たほうがいいと聞くので
あと数週間かそれとも数日か…わかりませんが
貴重な睡眠時間を大事にしたいと思いますニヤニヤ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日取り寄せしていた無印のウェットティッシュケースが届いたとのことで
帰りに取りに行ってきましたチュー



2ヶ月待ちと聞いていたので
出産前に受け取れて良かったですキラキラ


購入しておいたおしりふきもバッチリ入りましたOK


無印は家用に、持ち運び用は
先日はらぺこあおむし出生届をダウンロードした
ゼクシィBabyでもらえるおしりふきを使用する予定ですルンルン



こちらもまたはらぺこあおむしデザイン照れ

5/31までにエントリーしたら全員もらえるキャンペーンなので
気になる方は是非応募してみてくださいイエローハーツ





それにしても、久しぶりに歩いたからか
100mも歩かないうちにお腹張りまくりゲッソリ
こんなんで臨月の妊婦さん、みんなお散歩してるのかアセアセ
1万歩とか歩かれてる方ほんまに尊敬します!!

とりあえずは明日から37週、無事に正産期は迎えられそうです拍手