こんばんは!タカハシですニコニコ

今日から3月ですね!!早〜いぽってり苺
東海地方は今日かなり温かかったです照れ
花粉症さえなければ春が一番好きハート


月末の昨日、仕上げたかったのですが
間に合わなかったポイ活の集計記録です。
完全自己満なので、興味のない方はスルーでお願いしますクマムシくん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

モッピーハート3094円
タカハシがポイ活デビューしたサイトですウインク
1P=1円で分かりやすいのも嬉しいコインたち



先日載せたこちら☝︎【獲得対象外】
※広告クリックから成果地点到達までの時間が1週間以上経過している場合

となっていて、結局条件達成まで3週間ぐらいかかりましたが(なんだかんだハマって続けてましたがなんと!!
城レベルクリアしたその日に2000P付与されましたニヤニヤうっひょ〜

あとはwowma!の新規購入でのポイントなどハート
昨日中にドットマネーからTポイントへ換金したので、今月もウェル活に活用しますグッ


\初心者でもはじめやすい❤︎/お金がたまるポイントサイトモッピー 




マクロミルラブラブ622円


スキマ時間にアンケートに答えるだけでポイント
が貯まりますウインク

他のブロガーさん見てると月5000円稼ぐ方もいるので住んでる地域によってはアンケート数多いかも?


1000P以上貯まったのでへそくり貯金に換金しましたルンルン



\アンケート好きな方にオススメです!/

アンケートモニター登録

 

 



ポイントタウングリーンハート5791P=289円

20P=1円


会員ランクが上がるとポイントの付与率がUPするので、楽天などのお買い物で地道にポチポチしてます口笛

ここ最近、月末3日間限定でTポイントへの交換が3%おトクになってるのでもっと貯めたいなぁキラキラ


 \大手GMOのポイントサイトで安心です♡/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

メルカリブルーハート19215円


タカハシが一番お小遣い稼ぎしてるフリマアプリ📦帰省前の短期間で結構稼げましたお願い

こちらのポイントを現金化して、マザーズリュック代に充てる予定です🎒キラキラ


招待コード : GUZGTK

 コピペして使って頂くと最大¥10,000分のクジか当たりますラブ



\去年の6月から始めて15万円GET♡/


 


キューモニターイエローハート323円


キューモニターもマクロミルと同じ様なアンケートサイトスマホ
1つのアンケートが2P以上なのが嬉しいチュー
1日1回以上アンケート回答するとスロットができて、当たればポイント貰えますラブ

最近アンケート回答がおざなりになってますタラー
時間はあるので頑張らないとえー

ブログ用のバナーがないようなので
良ければこちらから下差し



ポイントインカムラブラブ858円
10P=1円

ここ最近、ゲームやイベント参加で少しずつですがポイントが貯まるようになってきましたおねがい
モッピーに続きますタカハシの最近の一押しサイトです星


\コンテンツや定期イベント充実♡/

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ちょびリッチ。グリーンハーツ8
2P=1円


相変わらずまだあまり上手く付き合えてません笑い泣きモニター案件などが豊富なようですキラキラ

12月に行った楽天ビューティ分のポイントが承認されましたコインたち
毎日ログインでポイントが貯まります!


\ポイ活ブロガーさん御用達/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ライフメディアラブラブ272円

12月に登録した入会特典が付きましたルンルン

ライフメディアでは、毎月のブログ投稿でも50Pもらえますコインたち
そして激アツなのが家電のノジマスーパーポイントへの交換が1.5倍ラブ


楽天でのお買い物が、お店によってはライフメディアを経由すると最大15%ポイント還元されるので、来たるスーパーセールでも購入前にチェックする予定ですグッ


\ピータッチキューブ購入に向け頑張ります♡/
ライフメディアへ無料登録



warauイエローハーツ309円
10P=1円

どなたでしょうか…キラキラ
タカハシのバナーから先月登録頂いて方がおりましたラブ
とっても嬉しいです!!ありがとうございます🙇‍♀️

登録の際のスロットや翌日以降連続ログインで最大800円がすぐにもらえますOK


\ウェル活ですぐに使えるTポイントの交換はワラウがオススメ!
遊べるポイントサイト ワラウ




こんな感じで累計額は
¥24,990でした拍手

2月はメルカリの力が大きかったです上矢印
帰って育児が落ち着いたら、また少しずつ出品していこうと思います📦
部屋もキレイになるし良いことづくめ音符

一つひとつのサイトでの稼ぎは少ないですが
合算すると¥5,000ぐらいでしょうか…

それでも毎月の積み重ねで
年間¥60,000
稼いだことになるのでちりつもパワー、本当侮れないニヒヒ

最近はアンケート回答よりも、無料登録ですぐにポイント付与されるような案件探しすることが増えてきました👀


ポイントサイトは貯め方も人によって違うし
基本は登録無料ではじめられるものがほとんどなので、色々登録して自分に合うサイトを見つけられると良いと思いますキラキラ
リスク分散にもなるので。


今月の隙間時間も無駄なくポイ活頑張りますデレデレグー
長文お読み頂きありがとうこざいましたハリネズミ