こんばんは!タカハシです爆笑

残業ウィークが無事終わって
明日からは3連休ラブラブ
妊婦健診以外特に予定はありませんがニヤニヤ

週末は無印のファミリーセール参戦や
大掃除の準備を始めていきたいと思いますUMAくん
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日のウェル活キラキラ



5108P使って
7663円のお買い物ができましたラブキラキラ
2555円引き❣️


前回投稿した記事に予算7697円と書きましたが、実は予算多めだったのはあるものが欲しかったんです笑い泣き



というのも、我が家がお風呂場で3年ほど代用している品が酷くて…




引かないでくださいね滝汗滝汗滝汗



いきますよポーン??




\じゃん!!/



お風呂の蓋ですニヒヒ

一つだけ言い訳させてください。


破れだしたのはつい最近なんです←どーでもいい情報。笑


なんでこんな物を使っているかというと
タカハシは結婚を機に人生で初めてのお引越しをしたのですが
風呂蓋って、予め付いてる物だと思ってたんです真顔そしたら付いてなくって。
普通ですか?


夫さんは職業柄、体が汚れることがあるため職場にお風呂場が付いてるそうで
そっちで入ってくることが多くて、私も毎日湯船に浸かる習慣がなかったのでなくてもよくね?ってなって♨︎


今タカハシが所有している車は
亡き母から引き継いだものなのですが
その車に用途不明のこのグリーンのシート(未使用)が載せてあり…車
厚手のビニールシートかなんかかもしれませんが
試しに浴槽に乗せてみたらまぁサイズがぴったりだったんですよ笑い泣きキラキラ


軽いし、特に不便がなかったので
いま現在も使っているんですがえー
破れてきたし、端っこ色変わってきたし
妊娠して湯船に浸かる頻度が上がったので
そろそろちゃんとしたのを購入します滝汗



でも、風呂蓋って地味に高くないですかショボーン
ホームセンターとか覗いたら3000〜4000円ぐらいアセアセ
なのでウエルシアに売ってないかなぁと淡い期待をしたんですが
さすがになんでも売ってるドラッグストアでも風呂蓋はなかったですえーん
近くのドン・キホーテで売ってますよ〜って店員さんに言われる始末w
いや…Tポイントで買わなきゃ意味ないんスよお兄さんおーっ!


ウェル活で買えなかったので
来月の日用品費の予算から購入します真顔キラキラ
今月はまだ買わないっていう笑笑


風呂蓋購入ならずで
浮いたお金で掃除道具を沢山揃えましたぶー




SNSでよく見るオキシクリーンの小さいのが売っていたので試しに購入してみましたお願いキラキラ
五徳掃除や洗濯槽クリーナー替わりに使えるようなので楽しみですルンルン


冷食や食料品も欲しかったですが
欲しいものリストを揃えていったら7000円の予算をもってしてもコーヒー豆以外買えずチーン

来月のウェル活でリベンジですグー

週末は夫さんが買ってきてくれて放置していた家事えもんの本を読んで勉強します本




 
\お仲間登録頂けると嬉しいです♡/
ライフメディアへ無料登録


\チリツモ貯金♡/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 今月もドットマネーの換金は1%増量‼️



 


\アンケート好きな方にオススメです!/

アンケートモニター登録

 

 


 \目指せプラチナ会員!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

\去年の6月から始めて13万円GET♡/

 招待コード: GUZGTK

 コピペして使って頂くと最大¥10,000分のクジか当たりますラブ