笑ってしまえ。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。


玉乗り女装ムーチョ






さてさて。

もうそろそろ、機は熟した感があるので





書いてしまっても良いかな?っていうネタ。
半年前の お話。




ちょっぴり、悔しいやら モヤモヤするやら、なんだか 複雑な気持ちになった 出来事がありまして


このまま BOZUと二人で モヤモヤするぐらいなら、ネタとして 笑ってしまえ〜〜、笑って貰お〜〜って ことです。



もう、諦めた事案なので


そこだけ、了承してくださいませね。




ではでは、長くなりますが 始まり始まり〜〜





おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん




それは、昨年の 8月半ば。
大型ショッピングモールで 開催された、非公式の 新型ベイ縛りの トーナメント戦に 参戦した時のことです。

非公式と 言えど、◎学館の雑誌 コ○コ○(←一応伏せていますww)とリンクしている お店が 開催とあって、なかなか の人混みでした。




我が家は、午後の部のエントリーだったため 午前の部を 観戦中に とある女性に 声をかけられました。

「すみません、この子の 親御さんですか?」

側にいたのは、長男。

何か 粗相でもあったのかな?と 少し緊張して
「そうです」と 答えました。

その女性は、
「失礼します、私 小◎館の ✖️✖️✖️という者ですが(名刺もらった) もし、宜しければ お子様の写真とインタビューをお願いしたいのです。ネットの 1コーナーに 紹介ページがありまして、載せさせていただきたいのですが…」と、言うではないですか‼️

当時、ベイに関しては ほぼほぼノータッチだった私。
ベイ情報は BOZUに任せっきりでしたが…
そういえば、某アメブロ記事に 「載せていただきました!」っていう 記事をみたぞ…と 思い出しました。


そのコーナーは

本名と年齢、所在地が 書かれます。
全身の写真が(モザイクもスタンプもなしで) 編集部が考えてくれた キャッチコピーと ともに 掲載されます。


BOZUは とても 防犯意識が高いので
家族の プロフィールが 公開されるのを嫌います





相談しようにも、その時 BOZUは たまたま いなくて(ブロガーさんと 交流していた模様)

でもでも、どうせ 沢山のお子様たちをインタビューして、編集部で 数名を選んで載せるんだろうし…と思い
さらに 選んでもらったことが嬉しくて(THE☆親バカ)即決で 🆗致しました宇宙人くん



但し、ちょっと条件つけました。

次男坊も 一緒に 撮って欲しいです、と。
我が家は兄弟は 出来るだけ平等に…が原則。

弟を外すのなら お断りしよう、と。


そしたら、まさかの OKが 出たのさ。

ただ、載る時は 片方だけかもしれないよ、とは言われましたが…
でも、必ず どちらかは載りますからね、とも言われたんです←重要





そして、我が家の 兄弟は

プロの方に 写真を バシャバシャと撮られ
(緊張しすぎて 顔が固まってたけど)
インタビューを 受け
(ろくに 答えられなかったけど)


私は 個人情報を提供し、
(ここで BOZU登場した。事後報告ww)


時間はかかりますが、必ず 載りますから 楽しみにしていてくださいね〜〜(←重要)と
小学◎の 女性セ○ン担当の女性(人手不足で、派遣されたらしい)は 別のお子様を 探しに行かれました。





それから、月日は流れ



ついに、その非公式大会に 参加したブレーダーたちが 毎週 掲載され始めました!

週一月曜更新の 一人ずつ掲載だったため、毎週 ドキドキしながら サイトをチェック。

しかし。


10月辺りの 更新から、徐々に 更新時間が遅くなり始め…ひどい時には 翌日に更新している時もありました。


そして…



10月29日の 更新以降







一切 更新されることなく、
我が家の兄弟は どちらも掲載されることはなかったのです。


せめて、コーナーが 消滅してくれていれば なんとなく 諦めがつくものの、

いまだに コ○コ○ オンラインの この連載ページは存在し続けているために(連載ストップしたまま)なんだか モヤモヤが 残っている次第でございます。












ふふふふふふふっニヤニヤ











ドキドキを返せ!
個人情報も返せ!





大丈夫…もう 諦めはついてるよ…













ちゃんちゃん🎵