さみしいね。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

{2C5D8D50-2B8C-4FB0-A0DA-C950C5132273}

お母しゃん、いないよ?

{A07CD01A-43F9-4F0E-97A4-50A790866FBF}

下を覗いても 見えないよ?


ミミちゃん、どこ?




ミミさん、今ね。病院だよ。

避妊手術が無事に終わって、もう目も覚めたみたいだよ。

お医者さんが 忙しくてね、今日は 病院にお泊りするんだって。


でもね、ミミちゃん 手術中に 毛球症の症状があることがわかったんだって。

ミミちゃんは黒豆さんもチッコも きちんと出てたから お母しゃん 全然気がつかなかった。


明日 ミミちゃんを お迎えに行ったときに お医者さんに ちゃんと お話きいてくるね。
ムートも 今 すごい換毛期だもん。ムートだって、もしかしら 毛球症になってるかもしれないもんね。


今晩は 寂しいけど、我慢しようね。

きっと、ミミちゃんが 一番 寂しいんだから。









…お父しゃんが ずっと、寂しい・ツマラン・俺のモフモフショボーンと、言っております。一番は、お父しゃんかもね。
ムートが いるのにね(笑)

ムートくんは ツンツンツンツンたまにデレなので、ミミの代わりにはならないんだとさ。