つ…疲れた。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

こいつの為に!

こいつの為に!!

{4C7A2B0E-BF44-4E29-9658-F544C3A3ED22:01}

2時間半 並んだよ!
疲れたよ!


あと15分遅れてたら 買えなかったよ!
ギリギリ!

残念ながら 2番目に欲しかった ヤミキュウビは さっさと売り切れてしまったけど。
目的物が 買えて良かった。
あやうく 千葉で号泣されるところだったわ滝汗

なぜか
{8867C0CD-97C5-42F8-925B-BA212C03D85A:01}

ついでに買わされた(笑)
限定販売の ガンダムバルバトス 滑空砲装備 クリアカラーver.

クリアカラーって ところが限定なのだとか。

ダークニャンを作り終わってからチャレンジしてね、と言ったのに…
ダークニャン、帰って30分で 作り終えたよ…💧

{AF312325-E9BD-4FD9-B0F3-A0AD87208325:01}

ついでに 鉄華団の一員になって バルバトスと記念撮影してきた。


家に着いて、ミミとムートにご飯をあげて。


でも、ミミは どんなに お腹がすいてても ご飯を一粒二粒 食べたら ナデナデしてーって甘えてくるの。

食い気より甘え。

女子力高いね♡
{99565532-CFD4-4781-93F3-7D7259BD3E40:01}

甘えが足りなくて 機嫌が悪かったのかな?

ミミはともかく、ムートの不機嫌の原因が謎すぎる💧