衝撃。笑撃。 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

昨日は うさたちのケージを洗い、今日は うさ部屋を少し模様替えしてたのです。


いつも 在宅時は ミミは部屋の中を自由に満喫してます。
ムートは オシッコしちゃうので 部屋んぽの時間は短め。
ムートのオシッコ対策で 模様替えしてたんですけどね滝汗


で、お留守番でもないのに 閉じ込められっぱの ミミさんは とてもイライラしてたようでして。

朝から 甘えてきたと思ったら 私のお腹の上にオチッコ。

歩いていたら 足の甲に噛み付き、と。八つ当たりされました。

でも、今日も ケージに入れっぱなしになってしまいまして、先ほど やっと 部屋んぽタイムになったのです。


とりあえず、模様替えされた 部屋の中をグルグル探検して…


気がついたら
{8D4AC3AD-CBF1-4146-84D6-8CB94D5C0301:01}

うさタワーの真ん中に ハマってました。

{D004278C-DCB6-4255-98F2-1A7CC0D464C9:01}

ムートも 気にしてます。


ミミは 知らんぷりしてますけど


現在、お父しゃんのところには 近寄りもせず

うさタワーの真ん中で 眠っちゃいましたとさ。

ケージの 防寒用の毛布が 気持ちいいのかなぁ。

{9A47AD3E-8FD4-4325-ADA2-FAD6B3A4D400:01}

同化してますなぁ。