✽ちゅーFamily*Shinoさんからバトン頂きました(✿^‿^)アリガトー
またまたサボりさんになってましたー。

では、仲良し親子( ꈍᴗꈍ)
ひめママ大好きでたまらない、みかんちゃん!
290gとちっちゃいけど、食べ物が絡むと皆を蹴散らす食いしん坊!
そしてみんな大好き、人気ママのひめサン。
とーちゃんには遠慮なく噛みつきますが(@_@)

長男さん
ちっちゃい頃は暴れん坊将軍だったけど、今では優しくて一番賢いライチ君!ビックリスルグライ変わりました(θ‿θ)


とーちゃんの呑み過ぎを注意しにきますよ
今は亡きポテチ君に、見た目も性格もよく似ている、ゆずちゃん。
あまりに元気良すぎて、今でもホントに女の子?って思いたくなります。
 
ではでは、ルールですよ!


・転勤前はご近所さん、ローカルネタよろしくお願いします 
 てくてく日記 みなづきさん♪
・愛知県はアニメワンピース再放送に
 なってますよ(泣)
 じゅーちゃんさん 
・いつも情報提供ありがとうございます、そして関東も大変ですね    クー&マーシーママさん
・マスクでお世話になりました  
 Rho dlite  Garnetさん 
・医療関係の方も、非常に大変ですね同郷のナカッチママンさん
・加奈ちゃん、薫くん、リトさん、なんだかネーミングが可愛い 
しあわせはほっぺに詰めて ninaさん

よろしくお願いしまーす