「コロッケを探せ!」  レベル99 | ジャックとカーディガンとフォトブログ

「コロッケを探せ!」  レベル99


昔、ウッチャンナンチャンの番組で、「ナンチャンを探せ!」という

「ウォーリーを探せ!」を真似たコーナーがありました。

「ナンチャンを探せ!」では、毎回、1~99までの間でレベルが設定されていて

レベル70くらいだとまず見つけられなく

レベル10くらいやそれ以下だと絶対に見つかり、その回はある意味笑いのネタのようになっている・・・というとても印象深いコーナーでした。



ふとそれを思い出すきっかけをコロッケ君が与えてくれたので、

今回こちらでもやってみようと思いますjack-2


右奥の子がコロッケです。

MOFFURIフォトブログ





「コロッケを探せ!」 レベル99
MOFFURIフォトブログ


いきなりですが・・目視ではまず確認できないレベルですjack-2。ちなみに真ん中にいる子はコロッケではないです。

何回かの更新ごとに、場所は同じで徐々にレベルを下げながら解答へとつないでいきます。マリオ


新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)/マーティン ハンドフォード

Panasonic LUMIX GH2

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8