先日、健康診断に行って来ましたおねがい

身長が0.1ミリずつ
微妙に伸び続けているスター

その時の姿勢の問題も
あると思いますが、、、

まあ何にせよ
身長が伸びるのは嬉しいキラキラ

そして、体重は相変わらず
ヤバい笑い泣き

夏に向けて本腰入れないとグー炎



イベントバナー



プロテインとか買おうかな〜とか
考えてます飛び出すハート


↓ 2個以上で半額↓

 

半額だったら

これから薄着になる季節に向けて

まとめ買いが出来そう爆笑


期間限定で今月末までなのでお早めに気づき


 






でもその前にびっくりマーク


健康診断後は

一人でのんびりご飯食べてラブラブ




さらに

せっかくのなので

ミスドをテイクアウト🍩笑



藤田ニコルちゃんがCMしている

桜シリーズ🌸の満開

を頼みましたおねがい




それにしても、

普段ミスドを食べないので

背徳感・・・照れ




モイストウォッシュゲル