皆様、お疲れ様ですふとん1チューリップ

しばらく仕事が忙しいですが、
スキンケアはちゃんとするタイプです昇天

今日の華々しいラインナップですラブラブ
(眺めてるだけで楽しい笑)


全部、エクセレントメディカル爆笑爆笑


それくらい好きなんです飛び出すハート


左から順番に使っていきますよー

 


①プラスGGベースセラム

 グリシルグリシン+アゼライン酸誘導体in

②プラスモイスチャーCEセラム

 ヒト型セラミド5種類in

③レチノール美容液

 ビタミンA in

④プラスナノセラミルク

 高濃度セラミド12% in



この順番で使用してますニコニコびっくりマーク

最後の乳液塗る頃にはプリプリです飛び出すハート






さて笑
楽天スーパーセール真っ只中ですねニコニコ飛び出すハート


イベントバナー



ポチった物が早速届きつつありますスター

トップバッターで届いたのは

コチラニコニコ ↓

 

期間限定でレイコップより4分の1くらいの

価格なのに、なかなか良いです飛び出すハート

口コミも凄く良いキラキラ


今は花粉で、布団やカーペットが

外干ししにくいですが、

コレがあると便利よだれ


少し掃除機のような音が気になりますが、

その分、パワフルですニコニコキラキラ