生卵を割ったら、、、

双子ちゃん目がハート


数年ぶりに出会った飛び出すハート


なんか仕事で少し疲れてたけど、
回復したよスター

(そして、とん平焼きにしてあげた笑)





鼻のザラつきが気になるので
スクラブする↓


ゼオスキンのポリッシュびっくりマーク(スクラブ)


独特な色をしてますが、

極々少量でOKOK

(小指の爪の半分くらい)


力を入れると痛いくらいなので、
撫でるように優しく〜鼻をクルクルすると
じんわり暖かくなりますおやすみ

やり過ぎは禁物。

洗い流すと、
信じられないくらいツルツルにおねだり飛び出すハート

少量で良いので、
中々無くならないですびっくりマーク
数年持つんじゃないか?というくらいの
コスパの良さスター

 

スクラブにこの値段は高いですが、

何より無くならないので

長い目で見ると、お得ですよ飛び出すハート