おはようございます晴れ



最近ショックな事が多すぎて、
なかなか甲状腺の病院に行く気が起きなかったけど…ショボーン

前回SACの先生に、
「早めに行って下さいね」
って言われちゃったので、
重い腰を上げて、
本日初診に行ってきますあしあと




今回は愚痴のお話です叫び
伊藤病院の体験談はまた

書きますので、グチ聞いてやってもいいよって優しい方だけご覧下さい宇宙人




伊藤病院の初診受付は
11:30までとのこと。
初診は午後受付はないってことで、
今朝は過酷な5時半起き叫び


眠いよーzzz



朝弱いよーzzz




ホント、

冬っておふとんが本気出してくるからなかなかベットから抜け出せない照れ

10分くらいうだうだして、

仕方なく1階リビングへ。




旦那さんUMAくん(←めっちゃ似てる)は既に起きて仕事中。

pc使ってたから、ホント何気なく



パンダ「あ!伊藤病院の問診票印刷してほしい。



って言ったら、

いきなりぐちぐちバイキンくん



UMAくん「なんで昨日のうちにやっておかないの!?うだうだうーだうだうだ!



あぁこれもう完全にやつあたり宇宙人くん

仕事ストレスぶつけてきてる宇宙人くん





最近ずーっと仕事が忙しすぎる旦那UMAくん

多分、

仕事の邪魔された!むきーっ!ってなったんだと思う。





↑イライラしてるとこんなにイヤミなUMAくんだけど、10分後には

「酷いこと言っちゃってごめんね」

って謝ってくる優しいUMAくん

なんかDVみたいだけど全くその気はありませんw




最近年末に向けて、よく誰かから

「欲しいものある?」って聞かれるけど、

今1番欲しいものは

UMAくんとゆっくりできる時間だなぁ。




「子供」

って言わないところがバイキンくん






あ、ちなみに

伊藤病院の問診票は

SACと違って3分あれば終わります。

現地で書いても問題なし!!



…ケンカした意味宇宙人くん