こんばんは。

 

 

旦那さんUMAくん(←めっちゃ似てる)

がまだ帰ってこないので引き続き鉛筆

ブログ書いてるとマジで時間を忘れますアップ

いつも長文すみませんショボーン

 

 

先日のブログの続きです。

 

 

看護師さんの面談(?)を終えて

ナースステーションを出ると、

採精の終わったUMAくんが待合で待機していました。

初診に夫婦で来院すると、

旦那さんも診察券を作ってもらって

精液検査になります。

 

こちらも血液検査同様に

すぐ結果が出るので感心しましたキラキラ

 

 

 

血液検査の結果は大体1時間待ち。

初診では採血が一番先なので

全然待った感覚がなく、

UMAくんと合流後すぐにまた呼ばれました。

 

 

 

検査結果を見ながら、

院長先生が詳しく解説と治療方法の説明をしてくれました。

 

 

「β-HCGが0.9出てるんですが、

 前回の移植周期の残りかな?

 微量でも残っていると着床しづらくなるので

 念のため今周期は調整周期にしましょう」

と伝えられました叫び

 

 

1週間前の判定日も

0.9だったんだけど…

全く下がってない?

そんな根性あるなら着床してくれればよかったのにゲロー

 

 

 

「あと、前の病院で内膜炎の検査と治療をしてますが

 その後流産手術をしてますよね?

 流産手術後に再発する例があるので、

 来週検査しましょう。」

とのことあせる

あれ、痛すぎるのよね叫び

 

痛みを思い出して、うわぁーゲローって顔してたら

院長先生が気を使ってくれて、

「前の検査では、

 引っ掻いて取りました?吸って取ってました?

 うちの方が痛みは多少少ないかも。」

と言ってくれましたが、

前回のは痛すぎたあせる何してたかも分からんあせる

 

 

 

もう一つ、

私は卵管に問題があるので、

その場合、胚盤胞移植のみとなるとのこと。

KLCでは胚盤胞は凍結推奨らしいけど、(NET知識)

SACは胚盤胞を採卵周期移植もしてるらしいです。

 

 

 

旦那さんの方は問題なく終了キラキラ

前回の時はあまりよくなかったので

今回は問題ないといわれてかなりご機嫌でした。

男性、結構気にするものらしいですショボーン

 

 

というわけで、次回は

内膜炎の検査と風疹抗体の結果発表で

来週受診となりましたとさ。

 

 

つづくパンダ