金曜日21時のバーガーキング | 日常生活を楽しもう!

日常生活を楽しもう!

外食記録多め。時々旅と親の介護。そして最大の課題は…自分の家の中の整理整頓ですが、こちらはボチボチとやっていきます。

金曜日21時のバーキンには


1週間働き終えてちょっと疲れた男たちしかいない。


しかも、広い空間にまばらにり


そして、皆コギレイでおしゃれだ。


マックとは客層が違うのね?


モッフルはホントのことをいうと


お店で出来立てを食べたかったのだが


こんなにだだっ広い空間で


1人ポツネンと座って食べるの


気が落ち着かない…と思って


持ち帰りにした。


罪悪感を払拭し、かろうじてベジファーストできる

サイドサラダに


身も心も満足させてくれそうな

ダブルマッシュルームワッパー

写真撮り忘れてたので、バーキンHPより。


絶対美味い

チリチーズフライ


食べたい欲を満たしてくれそうな

やみつきスモーキーチキン


お口をリセットしてくれる

ホットティー


1人で2,300円ぐらい買ってしまった。


1人じゃ食べきれないので


やみつきスモーキーチキンは


コーギーさんに食べてもらった。


モッフルも少し味をみた。

そこそこ美味しい。


ワッパーのパテは炭火焼きだそうな。


香ばしくてジューシーだった。


大満足で


今夜はもう何もいらない。