いまさら!コロナ療養日記 7 | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

3月1日


仕事のエンジンをかける意味でも


市民後見人養成講座の


論述レポートを作成に集中しました。


実をいうとですね


理解度確認テストでは


30問中正解がたったの9問だったもので


間違えた回答全てについての


論述レポートを書くという新たな課題が


課せられていたのです笑い泣き


まあね、17万円ほどかけて受けた講座。


やっぱり終了の証明書は欲しい!


とにかく頑張りました。


ついでに、タイピングの練習も兼ねたので


めちゃくちゃ脳みそ疲れました。


そして、本日をもって


コロナ療養期間は終了となり


明日からは、いつも通りの


忙しい毎日が待ち受けております物申す


いまさらなコロナ療養日記に


お付き合いいただき


誠にありがとうございました‼️