いまさら!コロナ療養日記 5 | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

朝起きると


皮膚に感覚過敏があるのと


背中が痛い!咳しているせいかな?


横になっていると


もう良くなった⁉️目


と思えてくるのですが


立ち上がると何だかやっぱり


違和感ありますね。


コロナってなかなか


スッキリ良くならないですね。


これだから


療養期間が5日あるんですね。


流行り出しの頃は10日ありましたよね?


わかる気がします。


感覚過敏があると


これから熱が上がってくるのかな?


という感覚にとらわれますもん。


軽快してきたら


普段できないことやっとこうチュー

(もちろん、自宅でですけど)


と思っていましけど


そこまで行かなそうですね。




と、思っていたら


昼過ぎから


突然‼️


ガスレンジのコンロを


オキシ漬けし始めてましたびっくり


急にやる気が復活してました笑い泣き


鬱が治った時の感覚に似ています‼️


嬉しいっ‼️