藤子・F・不二雄ミュージアム | Moff-maru家の日常

Moff-maru家の日常

まったり我が家 いつもの日常

先日 旦那の実家に行った時、藤子F不二雄ミュージアムに行ってきましたニコニコ
ミニmaru はドラえもん好き
私も一度行ってみたかったところだったので、行けて嬉しかったですキラキラ

展示室は3歳には難しく 大人だけでじっくり見たくなります

はらっぱ という所にはどこでもドアとか空き地の土管とかありましたニコニコ





別場所だけど、
キャンピングカプセルとミノムシ寝袋もあった!


ミュージアムカフェでラテアートドリンクナイフとフォーク

畑のレストランのカレー


パカっ!
ドラえもんの道具の中で 好きな道具の1つ‼︎
映画日本誕生にでてきます。
この器が欲しいおねがい


魔界大冒険に出てくる 
石になったドラえもん‼︎


声カタマリン


クリスマスの時期なので 
館内がクリスマスっぽく飾られていましたクリスマスツリー





出口のドアに
わすれものない?


またきてね!


と最後まで遊び心がありましたウインク