おひけえなすって!

手前、生国と発しますは安芸の国
育ちましたるは中国山地

父方母方みましても
どうにも奇妙な趣味嗜好を持ちまして
はや中年という歳まで生き
永らえてございます

姓は変えたい
名はお気に入り
人呼んで もへーん たぁ
手前のことでございやす!




今回、貫通ばなし完結の後編 

痛いの グロいの
苦手な方は以下一部気をつけられたんさい!


今回、軟骨用ピアッサーで開けまして
場所はヘリックス
アンテナヘリックスでは
微妙になさそな場所ね

ヘリックス第二陣っすよ!

今回は嫌な予感してたんだ……

ピアッサーの商品梱包開けてくと
刺股みたいな固定器具が入ってない!
アレがあったから
血も抜けて麻痺で痛みも少なかったのに!

ほんで今回は真面目に
ラブレットの樹脂タイプの選んで買った
ラブレットのステンレスとかチタンに
するんやったと後悔したわ〜

選ぶんじゃなかった……lll_ _ )


なんとなく嫌な予感しつつも
レッツ貫通式!

前回との大きな違いはやはり
・刺股形状の肉固定器具がない
・樹脂タイプな為に刺突部が不安
まずはピアッサーの動作確認
指を可動部にかませてガチョガチョ

案の定、
セーフティ的機能で変なとこで停る
そのまま何も考えずに無理にやってたら
力任せにやらなきゃならず
いきなりガツン!といって
変なとこに穴空いたかもな!

動作確認て、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんで刺突部ですよ
ここめちゃ不安!
切っ先がなんか丸いの!!

刃物で皮膚切りつけるなら
極限に鋭い方が痛みは少なく
スムーズに裂いたり出来る

それが丸いのよ?
とんでもなく力任せになるのよ!??
痛いに決まっとるやん!
 (「・ω・)「ガオーイタイゾー
耳の外傷の痛いのどんなもんか分からんくて
めちゃ汗噴出しましたわ

まだ穴開けてないのに!笑


そんなとこでグズグズしてても仕方ない
滅菌処置してある器具のパッケージは開けた
後に退くのはめんどくさい

ならばいつやる? いまデショ!!

オンナは度胸!
陣痛・出産よりキツイのは
やる側が任意の拷問くらいだ!!!

いざ!
で、ピアッサー作動
所定の位置に握り込む!
……が、予想通り ピアッサーが狭まらないっ

この日何度目かの血の引きと
汗の噴出を認めましたな
この後も何度もなるとゆーね笑


軟骨に当たって停まっているのか
例の骨肉の裂削音はする
だもんで、
時間をかけてでも
軟骨を裂いて貫通させることに

じわじわと掌に力を込めて
みぢみぢ、と裂削音を聴きつつ
ギ、ギシ、ギギ…とピアッサーのスプリング
わずかずつ軋ませながら
30分程過ごす



だがしかぁーし
狭まらないピアッサー

なじょして?
裂削音も
スプリングの軋む音も するのに


ここは事態の確認せねば……
嫌やけど……
めちゃ嫌やけど……
 うわぁーん。 °(°´ᯅ`°)° 。




意を決して手を弛めきる

と、そこには
皮膚を裂いてぶら下がるピアッサーでなく

圧迫で皮膚が白くなってる
未貫通の我が左外耳が!!!



こん時の『はあ?』感たらもうね笑
腹立つやら呆れるやら無常感やらね
 (^ー^* )フフ♪
でもおかげで吹っ切れた笑
そんなんで吹っ切れるてのもどーよ?だが笑


再度、まだまだ血が失せて
白くなっている部位にピアッサーを宛てがう

目視でしっかり確認!

深呼吸!

おっしゃ! やんぜよ!!


ばちゅっっつ!



最初に穴は開かなかったクセに
この二度目はガッツリ貫通

血の気が失せるくらい
じぃーっと30分くらい圧迫してたんが
良かったんかもね

開いてよかったぁー

刺さりこんだ後に
やっぱりピアッサーの閉まりイマイチで
2回くらい加えて握りこんで
それでやっと器具外れたんやけどね

ジワジワ自分を痛めつける時間が過ぎるの
堪えて時間経過待ちながら
更に自分を痛めつけるのはなかなかなもんだよ
ま!ある程度やり始めたら
腹括ってやりきるだけの方向いけるけどね



んーな感じの貫通式

ダイスやロック
耳の付け根寄りのヘリックス開けて
インダストリアルも良いと思ったんやけど
開けた後の経過で洗髪とか引っ掛けるし
眼鏡かけるのに邪魔なるかもなのは
のーせんきゅだからやめたのよねー

これで穴が落ち着いたら
色々飾って遊べる ウキ((o(。>ω<。)o))ウキ
見込みでは年明けだな

それまでに色々チャーム考えたり
作ったりして遊びやんす

こんなん作ってね!

耳だけでなく
髪も、インナーカラーでブリーチ
かけ始めたんで
ジワジワ、ジワジワと
自分が愉しくなることしていこうと
挑む所存でござる!