うにゃ〜〜〜!


はいっ 雨ですよ?台風ですよ?

我が家の周りの地域はもれなく避難勧告やら

土砂災害警戒警報やらなんやら出てますが

もれなく我が家の辺りはそんなん出ません

堤防でも切れない限り、まず、出ません

少々ヤバめな雨量でも

学校は休みにならない学区・地域でごわす笑



台風で身体を害する被害が
どんな人であれ、起きなければ良いなと
祈るばかりでごじゃいます

けどこんな雨や風の日は好きなんだよな
機械音とか誰か他所の人の気配
全部雨風が飛ばして遮断してくれるから好き

朝も朝陽が無くて暗い日ってのも
たまにあるから格別♡


そんな日はゆったりゆっくり趣味とか
雑事に没頭です!

まずは愛猫の抜け毛集め笑
可愛い可愛い(そして気難しい)ウチを大好きな
おばあちゃんぬこより採集

製造元
お名前はいな
本多忠勝の娘の稲姫より
お名前考えてる時にコーエーさんのゲーム
戦国無双やってる合間で
左前脚付け根辺りの模様が
弓が得意と云われた稲姫みたいに
胸当してるみたいに思ったから命名

属性:もふもふ
 気難しいクセに穏やかに人嫌いする
 下僕(飼い主)のウチの事大好きすぎる毛玉

はーい、いなさんや
毛集めましたよ?丸めてみたよ♡

いな『ん?なんやて?スンスン…

いな『今忙しいのっ』んべろんべろ

いな『そんなことで
  呼ばないでよね〜』あみあみあみ

……忙しいとこ呼んでごめんね?(人-ω•`)スマソン


ウチが奇っ怪な行動するから
毛玉達もチビ達も
大して相手してくれまへん笑

しかもいなちゃんはウチのする事は
大概全部肯定派
爪切りもお薬飲ますとしても
すんごい良い子に受けてくれる

……それをやるのがチビなら(´ºωº`)チノアメフルゾ
ま、基本穏やかなんやけどな笑

ま、こんな事して遊んでます笑