おこんち!

暇じゃないけど暇してる!
次女(小3)のクラスが学級閉鎖今日までなんで
おうちで何やらかすか判らぬ奴めに付き合って
ボヘっとしてます もへーっす!


ぬこは変わらずワイの周囲に集ってます
ハチワレも服薬続いてるけど、ご飯吐くけど
血尿無くなりましたしね〜(*^^*)


暇に任せて…てゆーか
排卵後なせいか
あたい、ムラムラしてるぅ♡

はい、賢くないので
ぶっちゃけていきますよ?笑
引き返すなら今だ!( `♡´)ニャハハ

そんなムラムラさんなウチなんで
朝っぱらから…てゆーか先週位から
元カレなつ君にはLINEにてウザメッセ乱発!


ワイの好きはウザしつこい!
ついでに素の感情から来る行動も
なかなかにしぶとくしつこい

どーしつこいかと言えば
どんなに一般的に貶されてるとか酷い事も
自分が芯から『嫌だ』と感じなければ
それは愛情表現のひとつと受け取ったりする

元旦那に
『飛べない豚はただのもへだ』
(意訳:お前太い)と言われても
『お前は俺より格下だ』
とか言われても
『惣菜ご飯なんて信じられん』
と言われて冷食も惣菜も使わず
『飯に使う油はオリーブオイル』
と言われて家計を圧迫しても
2、3日に1度は(元旦那こだわりの)唐揚げしたり
それも好きであればこそ!
総て受け入れ対応してきたさ!
好きだったから!!(注!過去形っす)

貴女はどこまで妻として、母として
受け入れられます?
そんなの10うん年あっても
ひとつも苦ではなかったすよ?
だって一生を共にしたい人だったから

ちなみに、
今は元旦那はある事をきっかけに
顔みたくも連絡取りたくもない
養育費すらどーでも良い!と感じる相手ですが
人として良いとこもあるので
そこはそれはそれで認めてるし
見習って真似ることは真似てる
だってその全てを否定するって
自分の存在も否定だし
子供達も否定しかねんし
諸々の勿体無いも生ずるんやん

無駄な相手に関心持ってかれて
自分と自分の大事な存在損なう程愚かしいこともなかろー



ま、そんなこんな…てほどでもにゃあけども
ウチの本気の好きを向ける相手は
一生を傍で過ごさせて欲しい人
なんですよね

あの子はそう感じた相手!
毎日だろうと
同じ内容になろうと
あの子の魅力を如何に素敵か伝えたい位には
ベタ惚れにさせられましたよ!
(先にウチを好きと言ったのはあっちだ!)
(なかなかに信じられんことじゃがの!)


ほんでもってねー
前述したことあんだけ
  1. スーツが似合う
  2. インテリ眼鏡
  3. 時折殺気放てる
てのがウチのストライクゾーンじゃがの
30代中頃以降が好物
とゆーしょうもない性癖もございましての?笑
元旦那も30過ぎてからメロメロになった
あ奴は上記の特徴の
3番しか当てはまらなかった笑

あの子は今年30なるんすよね……

やだっ(*/ω\*)キャー!!
これからもっと
イイオトコに
なっちゃうの!?

ハイ!
『こいつ馬鹿?』て思いドコロ
今日の阿呆ハイライト!笑

しかたないでしょー?
ファザコンとコミュ障も拗らせてんだからっ
ついでに父子家庭で歳上男性のが馴染み易い
職場のお客様も歳上男性のが割合多いのよ!

若い佐藤健よりも
お兄さんな西島秀俊のがトキメキポイントあるの

しかし佐藤健だって歳をとる訳でして…

あの子の
オジサンに成長する過程も
爺ちゃんに成長する過程も
傍で眺めて過ごせるとしたら?
そんなご褒美他に無いわ

素敵…素敵すぎる
あの子の傍は桃源郷だわい
 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


本当は如何に子供を良い方向に育てるかとか
家計を回していく上での経済力とか
そんな責任を考慮して生涯のパートナーて
探すべきなんやろけどな?

最初はそれを探してもいたけど
虚しかったり
そんな当たり前のことはパートナー抜きでも
産み落とした責任者としてやらねばと感じまして

結婚云々は抜きにしてもさ
我が伴侶に求めるのは
如何に惚れられて愛しいかだけさ

相手のデメリットすらも愛していきたい
だってそれはその相手の解決する事で
私の出る幕じゃねーし
デメリットと感じるなら
それを上回って好きならば自分の感覚改善上等!
他人を変えるよりも自分が変わる方が
簡易だし面白い事も多いしね
Byゲッターズ飯田さんの諸々より解釈

未だにあの子を好きで
未だにあの子がウチをLINEでもブロックしない
…返信は滅多出来ない時期みたいやけど

だったらこの状況に飽きるまでは
どんだけ寂しくなっても
どんだけムラムラ空回りしても
どんだけ都合良く使われてる感あっても

ウザしつこくあの子だけを
愛しく懸想しとこーと思う所存!

なんてな
あの子の返信無いので
変に感情昂って(←普通は盛り下がるよね笑)
暇に任せてほざいてみたり〜ね笑