おひけえなすって!

手前、生国と発しますは安芸の国
育ちましたるは中国山地

父方母方みましても
どうにも奇妙な趣味嗜好を持ちまして
はや中年という歳まで生きながらえてございます

姓は変えたい
名はお気に入り
人呼んで もへーん たぁ手前のことでございやす

はい!
明るく
落ち込んでるよ
それ落ち込んでるていうのか?笑


うん ちゃんと明るく見えるはず!
ちょい攻撃性高いから
昨日なんかは職場で初めて舌打ちしたけど☆
アカン大人ꉂꉂ(´^q^`)ソレハヤバイテ

今日は
朝にいつもより少し遅めにサクッと目覚めて
昼までにピル貰いに行って血を取られて
連れて出た次女と
平和公園の平和学習紛い散歩して笑
帰ってお昼して少しお昼寝して
夜の夕飯の支度の合間に新しく買った本読んで
ボディケアしつつ今に至る

やはりご飯は固形物がまだまだ苦しい
少しずつ練習したけど全部戻る

まぁ一旦嚥下して堪えてる時間あるから
多分少しは胃より先に進んでる!……はず笑

胃に物入れるのに胃が衰弱とか緊張してると
まず落ち着いて受け付けてくれない
だから少しずつ入れるんやけど
その少しの容量が少しすぎるから
なんとか容量増やす練習しないとなのだな

まだ容量分からん

苦しいけど
やらないままだと変に肌荒れしちゃうー
肌荒れたんだよねぇ
なったことない部位がガッサガサ笑

こーゆ落ち込むことでは
不調が過去一じゃないかな?
ビックリだよ笑

ほんと
あの日の落ち込み消せたら
まだ好き同士で居れたのになぁ

あの子、体調くずしてないかな?
絶対崩れ安くなってんだよ
連休働き詰めやったしさ

ウチの信じるなつ君なら
ガッツリ体調崩してるて自信もって言える!笑
また傷つけちゃったのかな…
けど、傍にいたのが余計に傷付けやしなぁ

ごめんなさいしても繰り返しそう
PMSの症状なら抑え込める自信ないや

あーあ
あの子に逢いたい