信じない信じない


オラはオラのこと信じない



詰めの甘さを知っている


展望の甘さを知っている



だから信じられない信じきれない



自分の信頼の無さを知っているから



ネチネチ  ネチネチネチネチ


ネチネチネチネチネチネチネチネチネ



ほーい!

蛇柱並にネチネチ!

自分は過信はしたくない!


もへー ざぁ〜んす!

ついでに未練タラタラっすー


なんかちょっと……

思い上がってあの子に文句言いたい……


いや

忙しいから連絡頻度下がりまくる時期なのかも


終わってるのにかまうとか

ウチ最悪……

思い出日記まではまぁ良い

なんでそれを出して良いかどーかまで

聞くLINE入れたかな?

そんな入れる位なら

もうお蔵入り日記にすりゃいい!

なんであの子にLINE入れるかな!?


なんであの子に昨日の朝

妙な腹肉揺らし動画送るかな!??


ほんであの子もあの子だ

ノリの良い下ネタ好きだから

空元気妙なテンションで「精子干からびるなよ〜」て熱中症気遣えば

『溜まりまくっとるよwww』

て、普通にかえすんだもんなぁーーーー

 チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


なに!?

なにこの可愛い

返信は!??



ふっざけんな!

そんなノリの良いとこも好きだこの野郎!

かまちょの寂しがりめんどいのが増長すんだろが!

好きが増長すんだろ!?ばかあっっっ

 ばかぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)


ウチはめんどいぞ!!!

付き合う前には伝えていたさ

ほんでも やはしこえーのさ

面倒くささに嫌われることがの!

だからヤバいと感じて

連絡も取り辛いからそこでメンタル激落ちくんでおかしくなってるので迷惑なんぞかけたない!嫌われるのが怖い!!て思ての一連のウザ行動やわ


マジでウザいんよな……

我ながらウザイんよな……


をとめ全開っ

 ✼*✲*✻*(  ´͈ ᵕ `͈ )✼*✲*✻*

ウザいなぁ笑


ま、やらかした事は仕方ねーや

ウザイのはウザイんや

そこは変わんねー

結果を粛々と受け止めて次に進むだけやで


あー やっと精神面戻ってきたかも

2週間ほど落ちまくって

日曜から更にどん底あたりでまぢやばかった


やっと前向ける

せめて前向いて明るく落ち込も笑笑笑