ごろごろごろーん

腹毛そよそよ〜 ごろーん


こんな姿はくるさんの腹毛そよそよ思い出す



くるさん好き
そのしんねりとした思考具合と著作が笑


どもっすー
きっと彼氏くんは今頃
お休みでおうちで死んだ様に
寝て休んでると信じてる もへっすー(°▽°)ワハ


落ち込んじゃいないけど
ヘタれてはいるので
「こんなこと考えてんのめんどいなぁ」
「恋なんてするもんじゃねーけど
 恋はいつでもタイフーンやから仕方ねぇなぁ」
「他にお遊びの相手居たら楽なんやろか?
 や、そっちの相手に気を割くのやだ」
なーんて考えたり考えなかったりラジバンダリ

そーいやメンタリスト?のDAIGOさんが
こぉーんな動画上げてましたな

チャンネル登録してっからオススメ出るけど
気になって最初の辺少し観て飽きた笑

好みのタイプを即答ね?
ワイのどストライクは
  • めがね
  • インテリ気味
  • スーツが似合う(ベスト姿は尚良)
  • 時々殺気放てる
  • 歳上
以上になります笑
要は少し厄介面倒臭い系統の人らしい
過去に1人だけいたんだからウケる

これが即言えれば持ち帰られるのか?笑
裏付けの論文あるらしいけど知らんがな

昔はお持ち帰りなんだか
外食的なことはフリーの時に散々やったがの
病気をテイクアウトしなくて良かったぁ笑


カジュアルセックスなんて言ってましたけど
気軽に性を楽しむってのもアリやと思うのね?

せっかく体に快感てもんがあるんやもの
それを感じて幸福感なり自己肯定感なり得て
明日を生きる活力に適用する位
幾らでもしたらいーと思うのでごわす!

そこに個人の好きずきがあるだけでさ

何度も言ってるかもやけど
ワイは男だったら一つにかける

あ、間違えた

男だったら一人にしぼる
つい銭形平次が……笑
世話焼き世話好きなのか
執着する物事や人は沢山のキャパないのか
他に気を割けないのよね

フリーの時は散々愛想ふりまきまくったのに(´^Д^`)
誰だって自分が欲しい言葉貰えるのは嬉しい
それを逆手にとってかまわれたいから
営業の接客対応の如く相手によかろう言葉を返す

そりゃー日頃に不満ある人には
モテることも出来るだろうよ


ま、ウチに興味もった相手限定なもんで
ひたすらに受け身じゃがな
つまりはそんなに人数おらぬでよ笑

嘘は言わぬし
本心を出す時は出すしさ
余計に見抜かれにくかったやろう

相手もそんな真剣に遊ぶ相手を
吟味してなかったやろうしなぁ

だから少なくとも
ウチとやり取り出来てた間は
お相手に嫌な思いさせた事は少なかろ


話ズレた笑

そんなこんなでウチには無理じゃが
ワンナイトする人はすれば良いと思うの
そこから生まれるモノもあるかと思うし
誰かに迷惑かけなければ良いのさー
生きる楽しみは大事

ちなみに
彼氏くんはウチの好み選外
殺気放つ時はネジぶっ飛んでヤバい
そんな時だけ〜トラウマ級にあやつヤバいはず
(野生の勘)

ほんでもいーの!
なんつーか……
賢いのにほっとけないのが愛しいのだもんで
好みのタイプと惚れる相手は別よ!