落ち込んだら落ち込めば良い

墓穴掘って
掘って 掘って 掘って 掘りまくって
掘れないほどに穴掘ったら

穴の底でもんどりうって
しばらく落ち込みきれば
後は浮上してくれば良い!
_(┐「o:)_アナホリアキタ……

どーも!
穴の底で身悶えたからには
何かしら発掘して地上に帰還したい!
悩むのが趣味の
もへーでーす(((o(* ˙-˙ *)o)))


穴のそこでなにくそっ!!( `o´ )
とも思えずに
もんどりうちまくってたのが元旦那といた時代

  ↑ まさにそれなんです…

いまはだいぶ変な我慢しすぎも
気持ちの溜め込みすぎも減ってるはず〜

彼氏くんの求めるものとして
・我慢すんな
・気を遣うな
・嘘つくな
・痴女であれ(意訳:大胆になって)
っちゅーのがあってね

あるがままといいますか
楽しい自分でいるのに
とても大事だなと感じやしたし

彼氏くんに対して
どんな人に対しても
胸を張った自分で在るのに必要だと
ウチってば納得(๑˙꒳​˙๑)ピコーン💡

 Σ( ˙꒳​˙  )え!?単純!?

他人の意志を変えるのむずいけど
自分のはカンタン!
大事な人の言うことは大事にしたい!

れっつ とらい!


…は、良いけれど
いっちゃん最近の
『痴女が興奮する』
てので苦戦…

あんまりにも我慢ばっかしすぎて
違う方向で発散や
気を紛らわせてきたので
適度ってのがわからない…

ついつい掘り下げる心の穴

彼氏くんに逢いたい気持ちを
我慢せずに居れば
ウチの母親とか社会人とゆー
義務や責任とんでくじゃまいか

ちゃうちゃう((-ω-*≡*-ω-))
そんな全て放棄する話しちゃう

適度に我慢して
適度に発散して、だよ笑
 (  ´ω`)っ ハイッ ミナサン ゴイッショニ  ゴショウワ クダサイ!

   (         ´・∀・`         )バーカ!

知ってる笑

アタイ、馬鹿ね(´°ω°)チーン


ちょっと穴掘りして
もんどりうってみた笑

ついでに
地下ダンジョン探しかけた笑


何事も真っ当にこなしてからの
ご褒美(彼氏くん)ですよ!

あの子はウチの都合のいいお肉じゃないの!笑


穴掘りついでに
彼氏くんで妄想してみた
 タマンネェナァッ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うん たまんねかった笑


そーか そーか
こーゆ自己を律することも出来るから
大人になりなさいなんて言葉あるのかもね?


そんなこんな?がありまして笑
ぼちぼち発散して
時に彼氏くんにぶつけていこうと
おもったりラジバンダリ〜笑