高校時代に乱田舞氏を知り

その世界を美しいといまだに感じるウチです


今は代替わりされたとか?


別サイトで書き上げたもんを

チラッチラッと

出してみようと思います笑


 




昔も色々と出逢いの方法がありましたよね
ウチもそれの恩恵に預かったクチです
当時は10歳上のHさん、とお逢いして何も知らないウチでしたけど、ちょっとディープな世界を味あわせて頂きました


Hさん、キスが上手かったんですよね
コンビニに寄って、Hさんのお弁当と飲み物、ウチのデザートに当時大好きだったメルティーキッスというチョコを買ってホテルへ
ホテルのエレベーターから強く腰を抱かれて、ディープキス

Hさんの厚みのある舌で、ウチのクチの中をかき混ぜる
それだけで、ただでさえ濡れていたウチは、下着が湿ってしまいました
もっとキスが欲しい!と思ったところで目的の階へ着いてしまい、部屋へはいります

ホテルの少し薄明かるい部屋へ入って、荷物を置いたら、服を脱ぐように指示されます
下着になって、恥ずかしがって、脱ぐ手が遅くなると容赦なく早く脱いでしまうように云われ、面倒くさがられたくなくていわれるがままに全てを剥ぎ取ります

ベッドではなく床に正座で座るように指示されて「?」となりながら、大人しく指示のままに
すると、コンビニでいつカゴに入れたのか、ビニール紐を取り出してきます

再び「?」となりながら、腕を後ろに回しそのままにするように指示されました
紐をウチの胸の辺りから後ろにまわし、腕を広げられないように縛り、両手首も縛り上げられました

あ、縛られちゃった…と思ったところで、前につんのめる?形でお尻を突き上げた姿勢に…


はいはい
縛られてこれだけで挿入して終わりじゃないのが、このHさんにウブ?だったウチがどハマりした理由だったんですけどね
若いってこわいよね~笑笑
いや?それが若さの良さであり、今おもえば純粋さでもあるかな?笑

ふんじゃー続きはまた今度~です
暇があったら覗いてみてくだしゃーい(^^)

ここまで読んでくださり、有り難うございました(^^)
批判コメントあったらすぐ消しまーす
メンタル豆腐なのですみません(;´д`)