UNDER THE PALMO HAYAMA | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

UNDER THE PALMO HAYAMAでランチ。

前身のCABANには何年か前に行ったけど、PALMOになってからは初めて。

テラス席は寒いかと思いきや、日差しが強くて暑いくらいでした!

海辺の太陽パワー凄い。

 

 

髪の毛、またブルーにして貰って(既に退色してますが)ボブにカットしました。

(そして眩しいから冬でもサングラス必須。)

 

 

旦那氏は久々にイメチェンしていい感じになったので

ついでに載せておきます。

 

 

空気が澄んで富士山もくっきり!

(写真では薄いけど実際はもっと大きくて綺麗に見えました。)

冬の葉山は人が少なくて夏より楽しめるかもしれない。

 

 

すぐ目の前が海辺という最高のロケーションなので

インスタ用写真(笑)も撮ってきました。

 

 

BYOKA12月末お届け分は来週の発送を予定しております。

発送後に今年最後の受注を承りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://byoka.jp



 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF