AMAN TOKYO | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

今年の誕生日はAMAN TOKYOでホテルステイ!

バンビが高齢になってからは夫婦揃って泊まったり

ちょっとした旅行なども行ってなかったので奮発。笑

(しかもバンビは有り難いことに猫一倍高齢期が長かったので超久々。笑)

 

 

とはいえ、バンビがいない人生なんてまだまだ寂しくて,,

特にバンビをひとり家にお留守番させておくのは生前から抵抗があり

常に一緒にいたい思いが強く、(バンビは一人でものびのび快適に過ごしていたようだけど。笑)

いなくなったとはいえ、ソワソワしてしまう。

天使になってしまってからまず最初にしたのが

ロケットペンダントにバンビの色々を詰めて外出時は肌身離さず持ち歩く事。

猫生では出来なかった一緒の旅行もこれで叶う。

(これが心の安定に絶大な効果を発揮するのです。)

 

 

お部屋が広くてはしゃぐ二人。

とにかく天井も高く、写真より実際の方が広々。

こんな家に住みたい!ってなる。

 

 

洗面から続くバスルームの眺望も素晴らしい&スタイリッシュ!

 

 

ネイルは人気のSoil

やや暗めに写ってますがお洋服を選ばず合わせやすいです!

 

 

夜ご飯はホテル内の武蔵で頂きました。(写真は割愛)

ちょうどコラボイベントをしていて大変贅沢なディナーになりました。

(ここでもかなり奮発。。笑)

 

 

平日はチェックイン9:00-チェックアウト21:00という

かなりお得なプランがあるので天空のプールで泳いだり、ジムに行ったり

のんびり読書したり、一泊でもかなり満喫できました!

 

 

そして朝食はお部屋で。こちらは準備風景。

 

 

曇り空も相まってここはNYか?と錯覚しそう。笑!

 

 

ボリューム満点で夜までお腹空かなかった。

 

 

二日目も天空のお風呂にゆっくり浸かって堪能。

(何しろ21:00まで居れたのが最高。)

ちょっとした旅行に行くより楽しめた感がある、贅沢なステイケーションでした。

 

 

 

 

      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF