バンビ、24歳になりました。 | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

バンビ嬢、24歳になりましたー!

(動いてピンボケ写真しか撮れなかった、、)

腕の包帯は軽い腫瘍が出来て通院してたのですが、完治してもう包帯外してます。
実は去年のバースデーの時より体調も良くて元気なんです。
私にとってはこの日を迎えられる事が一年で1番嬉しい。
人生の半分以上一緒に過ごさせて頂いており感謝しかありません。

 

 

当の本人(猫)はとても嫌そうな顔をしている。笑

 

 

そして暴れ出す。笑

 

かかりつけの病院でもぶっちぎりの最高齢です。

18歳の時に病気が発覚した時はもう長くないと思っていたので

大袈裟ではなく夢のよう,,

でも年に一回くらいはもうダメかもしれない。。と思う程体調が悪い時があるので

油断は出来ないのですが、幸いにも心の準備は出来ているかもしれない。

(と言いつつその度に泣いてしまうのだけど。笑)

絶不調の時は夜も介護で寝れないくらいだけど、いつも以上にそばに居るので

その時間すらも幸せに思えたりする。

大変<バンビ可愛い

という方程式が実にあっさり成り立ちます。

もうこのまま腕の中で眠るように逝ってしまった方がバンビにとってはいいのかなとか

考えたりもしますが、そこからまた元気になる生命力も愛おしい。

日々幸せを噛みしめております!



 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF