New Products | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

Incense holder & Incense / Key ring holder

 

Incense holder

 

真鍮製のお香立て。

画像で使用している専用のお香もご用意しておりますが

コーンタイプや、ショート、ロングタイプ、様々なお香に対応しております。

(棒がついたロングタイプは棒の部分をハサミでカットして下さい。)

どのお香も灰がお皿内に落ちる様に設計しておりますので

別途受け皿なども必要ございません。

線香とコーンを両方乗せて、香りのブレンドを楽しんでみても,,

パロサントやパピエダルメニイの受け皿としてもお使い頂けます。

無駄のないモダンなデザインはインテリアとしての佇まいも申し分ありません。

 

Incense stick / woods (30pcs)

 

お香は老舗のお香専門店、菊谷生進堂とのコラボレーション。

ルームフレグランス用のお線香です。

ウッディベースに、フェンネル(茴香)、かっ香、はちみつで

甘さを出し、すっきりとしながらもほのかな甘みを感じる香りです。

お線香ならではの空間が浄化される様な和の閑寂を感じて頂けるかと思います。

天然原料のみを使用しております。

個人的にもまさに好みの香りで、大変気に入っております!

BYOKAのお香立てにぴったりの長さです。

燃焼時間は約20分、煙が控えめに立つ様に作られているので

お部屋が煙たくなる事もありません。

 

Key ring holder

 

真鍮製のキーリングホルダー。

こちらは私がめっちゃ使いやすい!と愛用していたキーホルダーを元に

私好みにリデザインしてみました!

私が推す理由がこちら

↓↓↓

1. 薄いのでバッグの中で嵩張らない。

2. でも大きさがあるのでさっと見つかる。

3. 手首にも入るので家に着くまでの間に荷物が多くてもブレスレットの様に引っ掛けておける。

4. フックにも掛けられる。

 

お気に入りのキーホルダーを足してカスタマイズして頂いても。

2重リングが3つ付属しています。

(不要な場合は外して頂いても。)

 

 

お香立てとお香は専用BOXに入れてのお届けとなります。

(画像はお香立て用)

再生古紙、古紙配合率100%のクラフトボックスです。

キーリングはアクセサリー同様、真空パックでのお届けとなります。

 

 

こちらの商品は明後日2/16(火)21:00〜HPより販売開始致します。

受注生産ではありませんので翌日以降の発送になります。

在庫がなくなり次第soldout、次回入荷再販まで

お待ち頂く形となりますのでご了承くださいませ。

(ネイルポリッシュとの同梱可能です。)

どうぞよろしくお願い致します。

 

http://byoka.jp

 
 
 


 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF