cyodo | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

いつも遊びに行っているPARKER2Fのcyodoさんで

ayaさんとBYOKA撮影のミーティングランチ。

 

 

前回キッシュ食べたのでパスタにしたのだけど

これまた絶品♡

 

 

クラシックプリンは固めで久しぶりに

こんなに美味しいプリン食べれて幸せな気持ち。。

こだわりのコーヒーも最高。

 

 

この日は日差しも暖かくて気持ち良かったからついつい長居。

と言うかミーティングでもなければお友達とランチも

行けないご時世なので堪能してきました。

 

 

プリン食べた後だけど1FのPARKERに入っている

アイスクリーム屋さんHarlowのアイスもここぞとばかりに♡

酒粕と苺のアイス。珍しいラインナップもあって大人のアイス♩

こちらでは紅茶やチャイもオーダー出来ますよ。

(チャイも飲んだ。)

(しかし1F、2Fどちらも満席で大人気でした。)

 

撮影のイメージも固まってワクワク。

また、BYOKAではジュエリー以外の新たなアイテムを投入します!

 

 

真鍮のお香立て。

最近線香型のお香がブームなのか、(IGに載せた時も反応すごかったです。)

私自身手にする事も多く、ギフティングで頂いたり

購入したりもしていたのですが

ルームディフューザー等の洋風な香りとは違って

和の落ち着きや神聖さがあってなかなか良い!

(写真のお香はお線香ではなくロングの棒がついた

いわゆるインセンススティック。お香立て開発の為

PARKERとideotで2種類購入。)

お線香と言っても一般的なお仏壇のとは全然違って

ルームフレグランス用のものがたくさん出てるんですよね,,

すっかり気に入ってしまった。

 

しかしながら、お線香型のものって長さも太さもバラバラで

専用のお香立て以外には使えない場合があったり

ロングタイプは刺さらない&はみ出てしまったり

別途受け皿を用意しなければいけなかったりして

もどかしいからマルチに使えるお香立てを作っちゃいました!

 

 

棒がついたロングタイプは棒の部分をハサミでカットしなきゃ

なんですが、大抵のお香に対応するよう設計しました。

お皿型なのでコーンタイプのお香も乗せれるし

線香とコーンのWでブレンドを楽しんでみても,,

実用性を兼ね備え、見た目もかなり自信作♡

(あとは真鍮のキーリングホルダーも作っちゃってます。

実はこちらも友達に見せると絶対欲しい!と言われる率が高い便利なやつ。)

 

そしてせっかくなのでオリジナルのお線香もご用意してます。

ウッディー系の大変良い香りですよ,,

全て近々お披露目出来るかと思いますので

どうぞお楽しみに!

 

http://byoka.jp





 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF