Outfit | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

Sweat setup-champion, Inner-Finna, Coat-CELINE, 

Bag & Boots-BOTTEGA VENETA

 

 

スウェットのセットアップが欲しくて楽天で見つけた

チャンピオンのベージュ。思ったよりいい色。

Roomにも載せました。→moffbambina

どちらもMサイズを購入しましたが、ボトムスに比べて

トップスが小さい気がしたので上はLでも良かったかも。

パンツはヒップ-もも周りがゆったりの膝下が細めです。

おしゃれなスウェットセットアップは他にも色々あるけれど

上下で2万超えしちゃうので私はこれで充分かも。

違う色のも買ったのでまた載せますね,,

(セットアップ×2で1万円くらいだもの!)

 

 

アクセサリーはカジュアルになり過ぎないようGOLDで。

 

 

ネイルポリッシュはPearl Coat

こちらは1/28発売のGISELe3月号のネイルとヘア企画に

掲載されますので良かったらご覧くださいませ,,

 

また、BYOKA1月末お届け分は1/20の発送を予定しております!

ご愛用頂けますと幸いです。

1/21〜再受注を承りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

http://byoka.jp





 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF