Rouge Hermes | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

Rouge Hermes / 33 Orange Boite

 

気になっていたエルメスの口紅。

整理券を配布していたり完売だったりしていたようですが

先日新宿伊勢丹の特設コーナー(2階)を覗いてみたらすんなり買えました。

1人3点までだったので友人へのプレゼント用を含め3点購入。

タッチアップが出来なかったので少々迷いましたが

ギフトには割とベーシックな色、私はエルメスオレンジを。

無難に艶有りのサテンタイプにしましたがマットも気になる!

(色のないバーム系はsoldoutだった。。)

こちらのオレンジはとても発色が良く、薄く塗っても綺麗で

オールシーズン映えそうだし、可愛いけど大人っぽく上品に仕上がる

さすがエルメス!といったお色でしたよ♩

 

 

ピエール・アルディ デザインのケースもオブジェみたいで素敵♡

レフィルで色を交換出来るみたいだけど口紅なんて使い切った事ないし

結局ケースごと買い足しそう。笑

そして香水のようないい香りがします♡

とはいえ、このご時世で口紅の出番が少ないのに

こんな時に限ってせっせと購入してしまっている私。

(普段はほとんど買わないのに、、苦笑)

 

 

また、7月末お届け分BYOKAオーダーは6/24(水)23:59までとなります。

早速たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます。

お届けまで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

http://byoka.jp




 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF