着用画像 -Polder & MOFF clutch bag-      | MOFF

MOFF

http://moff-style.com



Linen T-shirt (army), Polder / Straw basket, Polder




Linen T-shirt (army), Polder

さらりとしたリネンの肌触りが抜群に気持ち良い、ベーシックなシルエットのTシャツ。
黄味が強く写っていますが、もう少しカーキよりのオリーブグリーンのような
アーミーカラーで、洗練された大人ミリタリーなスタイリングをお楽しみ頂けます♪
テロッとした落ち感に程よい着丈で、ウエストインしてももたつかずに
すっきりと着こなせます。
(ネック後ろ部分が下がっていますが、プライスタグによるものです。)




Straw basket, Polder

プリミティブな雰囲気のかごバッグは普段使いにもちょうど良い大きさ。
といってもマチが大きめで大容量なので、お買い物バッグとしてや
レジャー、使わない時は、雑誌やブランケットなどを入れて
インテリアとしても素敵だと思います,,♡


Linen T-shirt (charcoal), Polder / Jacquard clutch bag, MOFF




Linen T-shirt (charcoal), Polder

お色違いのチャコールグレー。
armyもそうですが、リネン特有のネップが入ったやや薄手の趣きのある生地で
こなれ感があり、着込む程に風合いが増しそう♡
柔らかいのでTシャツというよりはハイゲージニットのような雰囲気で、
カジュアルになり過ぎないのも良いです!
Linen T-shirtはSサイズのみの入荷になります。(私の身長は159cmです。)




Jacquard clutch bag, MOFF

レオパード面とホワイト面のコントラストが効いたMOFFオリジナルのクラッチバッグ。
お洋服や気分によって表裏を使い分けて頂いても♪
さらりとした肌触りに柔らかな生地感です。
インポート生地ならではの洗練された雰囲気で
モノトーンスタイルにはもちろん、デニムなどのカジュアルなスタイリングの
アクセントにもかっこいいです♡


♦  ♦  ♦


以上、明日4/19(火)22:00~の販売を予定しております。
詳細は明日UP致しますがご質問などございましたらお気軽に,,

http://moff-style.com/







人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF