詳細 & 着用画像 -BANDANA, Blumer- | MOFF

MOFF

http://moff-style.com




Bandana 1, Blumer
2,592yen (inc.tax)


Size : 49cm × 48cm
Color : White , Black, Navy
Material : 100% cotton
Made in Switzerland



(画像クリックで拡大致します)

スイスの老舗、Blumer社GLARNER TUECHLIのバンダナ。
49cm × 48cmの中判サイズで、ハンカチとしてや、小さめのスカーフとして
使ったりと季節を問わず、色々アレンジできるアイテムです。
ギフトとしても喜ばれそう。
定形外郵便(一律140yen)対応商品です。




Bandana 2, Blumer
3,132yen (inc.tax)


Size : 70cm × 68cm
Color : Wine(dot), Red(paisley)
Material : 100% cotton
Made in Switzerland



(画像クリックで拡大致します)

スイスの老舗、Blumer社GLARNER TUECHLIのバンダナ。
こちらは稀少なデッドストック品になります。
70cm × 68cmの大判サイズで、ベルトにしたり、スカーフとして使ったりと
季節を問わず、色々アレンジできるアイテムです。
Wine(dot)は上下2辺の縫い目がなく、切りっぱなしになっています。
定形外郵便(一律140yen)対応商品です。


♦  ♦  ♦


ブランド詳細、バンダナスナップ画像はこちら→
私は中判サイズのホワイトを購入したので、下記の着画、サイズ感など
ご参考になりましたら幸いです。







ロングヘアの方は髪に結んでも素敵♡(モデルはma-tyちゃん)
私は先日髪を切って、クルーネックでは首元が寒かったので(笑)
早速、首に巻いてみました。
繊細なペイズリー柄が上品な雰囲気,,♡
ちょうど一巻きして結んだりニットに入れ込んだり出来るサイズ。
肌寒い春先にもぴったりです。Tシャツやシャツに合わせても♪
大判サイズは二重巻き出来ます。





着画はありませんが、大判サイズのWineとRedは、一回り大きめの
スカーフサイズになりますので、頭に巻いたり、ベルトのように使用したり
出来るサイズ感です。
バンダナスナップ画像()も是非ご覧くださいませ。

本日1/12(火)22:00~ACCESSORIESページ()より販売致します。
ご質問などございましたらお気軽に,,
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://moff-style.com/







人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF