着用画像1 | MOFF

MOFF

http://moff-style.com



White T-shirt, Merz b.Schwanen / Grey cotton pants, dead stock


White T-shirt, Merz b.Schwanen

こちらはメンズSサイズになります。
程よい開きのクルーネックにやや厚みのある生地感で形が綺麗に出ます。
丸編機で編み上げられた100%コットンのとても滑らかな肌触り,,
柔らかな伸縮性もあり着心地も抜群です♪







Grey cotton pants, dead stock

タグ付きのデッドストック品になります。
サイズ表記は40、私(身長159cm,XSサイズ)はベルトをしています。
ウエスト34cm(平置き)、S-Mサイズくらいの方におすすめです。
七分~クロップド丈で裾にスリットが入っています。
くすんだブルーグレーのようなお色味です。



Grey T-shirt, Merz b.Schwanen / Flower cotton pants, vintage


Grey T-shirt, Merz b.Schwanen

お色違いのグレーカラー。
どちらもしっかりとした生地感ですのでスウェットのような雰囲気もあります。
着込む程にいい味が出そう!長くご愛用頂ける一枚です。
やや長めの着丈でボトムスを選ばず合わせやすいと思います。






Flower cotton pants, vintage

鮮やかなフラワー柄が魅力的な薄手コットンのリラックスパンツ。
ウエストゴムで33-36cm、サイズ表記38ですのでS-Mサイズの方に。
私(身長159cm,XSサイズ)は少し下がってしまうので画像ではベルトをしています。
ホワイトやブラックのトップスに合わせてもまた雰囲気が変わって素敵だと思います♪


♦  ♦  ♦


Merz b.Schwanenの長袖Tシャツと、Burberrysのステンカラーコート
の着用画像に続きます,,
こちらの商品は本日3/30(日)22:00~の販売を予定しております。

http://moff-style.com/




MOFF

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF