THYPLUS+ | MOFF

MOFF

http://moff-style.com




THYPLUS+, oral care cream
4,780yen / 100g


レオプラン様より、口元のエイジングケアのために開発されたオールインワン歯みがき粉
"サイプラス"をモニターさせて頂きました。
ドライマウスに着目し、口内乾燥を防ぐことでホワイトニング・口臭予防・口内保湿を
実現したスキンケア発想のオーラルケアクリームです。
歯の黄ばみや口臭、虫歯などのトラブルはドライマウスが原因のひとつなのだそう,,



ふんわりと滑らかな泡立ちに、ミントが効き過ぎないマイルドな使用感。
歯磨き後は確かに口の中が潤っている感じがします!
お肌のスキンケアに使用されるような、保湿美容成分や天然由来植物エキスが
贅沢に配合されており、研磨剤ではなく、AHA(リンゴ酸)がステインを優しく
除去してくれるので歯の表面もツルツルです♪

歯のケアといえば虫歯予防かホワイトニングのどちらか、という認識でしたが
ドライマウス対策や口内のエイジングケアも重要なんですね~
これ一本で全てのオーラルケアが出来きてしまうお手軽さもとても魅力的だと思いました!

-サイプラス-





MOFF

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFF