coordinate. | MOFF

MOFF

http://moff-style.com


MOFF

Knit : robe de chambre COMME des GARCONS
Military Vest : remake by moff (sample)
Denim : Katemoss×TOPSHOP
Scarf : Vintage
Bag : n°44
Shoes : MARNI

いきなりKnitが着れる寒さになってしまいましたね,,,
今日ももうすぐ入荷予定のSleeve Less Jacketを着てみました。
急な寒さに慌てて冬物を出したりとクローゼットの整理をしていたら
画像のKnit↑もそうですが、何年も着ていない忘れ去られていた
お洋服が少し出てきて得した気分になりました♪笑

MOFF

Yohji Yamamotoのカシミアニット♥や,,,
年季が入ってタグはしわしわですが(汗)状態も良くまだまだ着れそう♪

MOFF

マルジェラ⑥のBIG KNIT♪
掘り起こした3着ともタートルネック。よほど好きだったみたいです。笑

MOFF

これは似合わなくてお部屋着にしていたロングスリーブTee。
また家で着ようと思います,,,笑




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFFMOFF