買ったモノとか。 | MOFF

MOFF

http://moff-style.com


MOFF

昨日横浜のH&Mでレオパカーディを買いました。
これからの季節によさげなcotton70%でコンパクトなサイズ感。
最小サイズをピタッと着ようかと思っとります。
横浜の店舗の方が断然見やすくてお買い物意欲が湧く。(笑)
ワンフロアで疲れないしね,,,
TOPSHOPもしかり。原宿より品揃えが良い気がしました,,,

そして先日のパーリー()での戦利品は、ベルギー名物??のこのお方↓

MOFF

MOFF

お土産屋さんにありそうな○○小僧のミニプレートとマグネット。
額縁にレースが入ったマグネットは早速冷蔵庫に。
♡のはParisの蚤の市で買ったもの。
こうなってくると色んな国のマグネットを集めたくなってきた,,,(笑)

MOFF

こちらはお土産に頂いてきたビールとコースター☆
VEDETT(=Celebrity♡)という名の可愛いBeer♡
その場で記念撮影して作って貰ったの♪
ベルギーではこうやって一般人の写真が貼られてスーパー等に
売っているのだそうですよ,,,




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFFMOFF