BELGIUM meets TOKYO | MOFF

MOFF

http://moff-style.com



今日はGALERIE VIEのスペシャルイベント"BELGIUM meets TOKYO"
のパーティへ行って参りました♪

MOFF
MOFF
MOFF

ベルギービールにムール貝やホワイトアスパラ、生ハムのお料理を頂いて♪
ビールはあんまり飲まないけど、ベルギービールは好き♡
ベルギーのアンティークのカトラリーやレースアイテム、
ヴィンテージアクセサリー等が見ているだけでも可愛かった♡
少しだけお買い物してきましたよ♪

MOFF

いつもキュート過ぎるrikamaman
今日もカワユイ♡

MOFF

私はモチロンこの靴()を履いて♪
ネイルはホログラム入りラメベージュをベタ塗り。。
みなさんのblog見てるとネイルをご自分で綺麗にされていて
感心しております,,,私にはムリ。。。

MOFF

お土産には本日発売の"ELLE JAPON"
今月号はスナップ特集とアレクサ・チャンが登場で必見です☆

MOFF

帰りにスパイラルでお茶をして♪
長くなったので買ったもの等はまた後日UPしま~す☆
明日もパーティだし、パックして(笑)早く寝なきゃね,,,おやすみなさい★




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFFMOFF