EYE CAREで目力UP ☆ | MOFF

MOFF

http://moff-style.com


MOFF

LOREALのREVITALIFTシリーズ、お試しさせて頂いてから2週間程経ちました,,,
ロールオンのコロコロマッサージとダブルアイファーミングの
アイジェルが気持ち良くって、結構やみつきに。(笑)
使用感もさらっとしているし、毎日欠かさずに続けられました♪
気になる結果はこちら↓

$MOFF

またまたお見苦しいスッピン画像でゴメンナサイ!!
素人写真では光の加減等で色が変わってしまったりして
くすみが改善されたのかは残念ながら分かりませんでしたが、
シワは少~し薄くなったかな??
よ~く見ると、細かいシワの数は確実に減ってます!!
短気な私には(笑)2週間で変化が実感出来るのは嬉しいかも♪
あとは二重も若干くっきりした様に感じました。

ヒンヤリ気持ち良いのと、目元がスッキリ、シャキッとするのが即実感出来ますので
コレがあれば寝起きのむくんだ目とはもう、おさらばです!! (笑)
そして目元のケア+マッサージも出来るので、正に一石二鳥、三鳥☆
コンタクトをしたままでも大丈夫な処方をしてあるようで
私も一回、目に入っちゃいましたが、全然痛くなかった!!

MOFF

こんな箱に入ってるよ↑
びっくり価格のダブルアイファーミング 2,415yen、ロールオン 1,995yen☆
この価格帯なら、続けられそう,,,♪

そしてそして♪
↓↓↓
++このブログを読んでくださった方へ++
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から
製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント♪
ご応募は"コチラ"から

「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」
リバイタリフト』 ブログモニター実施中!





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へMOFFMOFF