•*¨*•.¸¸☆*・゚【アイリッドアップパーマ】..先日、先行でストーリーから... | 品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

マツエクサロンお天気の部屋。
1日3名限定のプライベートサロン。
30歳からのやり過ぎない品よくセンスのいいエクステをご提案。

大阪柏原・八尾・藤井寺・羽曳野・大東・大阪市内、奈良・香芝・王寺から起こし頂いております。

この投稿をInstagramで見る

•*¨*•.¸¸☆*・゚ 【アイリッドアップパーマ】 . . 先日、先行でストーリーからご案内しましたが 9/18から正式メニューとなります。 . . たくさんの方のご協力のおかげサマで、アイリッドアップパーマのディプロマをいただくことが出来ました。 . 【アイリッドアップパーマ】は奥が深くまだまだ学ぶことがたくさんあります。 これから更に経験も積んでいきたいと思っています。 . @kiralash @kira.508 先生のご指導の元、これからも進んでいきます。 . 1人でも多くの方の快適な暮らしのお手伝いができるよう まだまだま頑張らせてくださいね。 . . 継続して続けていただけるよう、回数券をご用意いたしました。 . 私も【アイリッドアップパーマ】をあててもらっていますが、モニター期間を通じて私が感じたこと。 . / 継続することで、変化の驚きから確信へ \ . ▷1度目で変化に驚き ▷2度目で1度目の感動を思い出し ▷3度目でまぶた・まつ毛の違いを再確認 . なので、回数券を作りました。 . たくさんの必要な方に届来ますように。 . . 《まぶたをあげる、まつげパーマ》 . ▷まぶたが厚い ▷奥二重まぶた ▷一重まぶた ▷まぶたのたるみ ▷まぶたが重くて辛い ▷逆さまつげ ▷加齢によるまぶたのたるみ ▷眼瞼下垂症 ▷視界が狭い . . このようなことで悩んでいませんか? ぜひ、ご相談ください。 . 3年目まで来れたこと、応援してくださる皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます。

はやしまさみ ║ まつげのお店║お天気の部屋 ║ 河内国分(@otenkimasami)がシェアした投稿 -