•*¨*•.¸¸☆*・゚.【アイリッドアップパーマ】..先月からお世話になってい... | 品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

マツエクサロンお天気の部屋。
1日3名限定のプライベートサロン。
30歳からのやり過ぎない品よくセンスのいいエクステをご提案。

大阪柏原・八尾・藤井寺・羽曳野・大東・大阪市内、奈良・香芝・王寺から起こし頂いております。

この投稿をInstagramで見る

•*¨*•.¸¸☆*・゚ . 【アイリッドアップパーマ】 . . 先月からお世話になっているトレーニングの先生( @kymr1934 )が来てくれました! . さかまつげがありますが、アイリッドアップパーマでしっかり根元から立ち上げました✨ . 目じりに手ごわいまつ毛ちゃんがいつもいるようなのですが、しっかり上がってよかったですε-(´∀`;)ホッ . . まぶたの上もスッキリ、まぶたが引き上げられることで目と眉の間の距離も縮まりました。 . お忙しい中、ありがとうございます♡ . . 私事ですが、先月から週一ですが筋トレSTARTしてます。 筋トレのあと2日くらいは筋肉痛になるので、日々使われていないんだなと改めて実感しています。 . ただ痩せるだけではなくて、健康的に体力をつけて女性らしくを目指して頑張っていきます💪 . . ▶さかまつ毛で悩んでいる ▶まぶたが重い ▶視界が狭くなった気がする ▶眼瞼下垂症かも・・・ ▶メイクの時短をしたい ▶顔をしっかり洗いたい ▶自まつげで過ごしたい . そんな方に体験してもらいたいのが @kiralash 先生考案 【アイリッドアップパーマ】 . . / 9月18日(金)より 正式メニュー決定!! \ . 私に、アイリッドアップパーマをあてさせてください!!

はやしまさみ ║ まつげのお店║お天気の部屋 ║ 河内国分(@otenkimasami)がシェアした投稿 -