☆新発売・カラーまつエク☆セルフでもカラーまつエクがありますよ☆ | 品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

品よくセンス良く。まつげ負担を最小限に。まつエクサロンお天気の部屋/大阪柏原・河内国分

マツエクサロンお天気の部屋。
1日3名限定のプライベートサロン。
30歳からのやり過ぎない品よくセンスのいいエクステをご提案。

大阪柏原・八尾・藤井寺・羽曳野・大東・大阪市内、奈良・香芝・王寺から起こし頂いております。

おうちサロン moffaはじめました

こんにちは。


・セルフまつエクインストラクター
・ハンドメイド
・ネイル
・美容師(元)
・3人の母

をしております林まさみです

いつも訪問ありがとうございます
本当に嬉しいです

以前の記事へはこちらからどうぞ


さて、6/1から新発売となりましたまつエクをご紹介します

これからの季節ピッタリ

カラーまつエクデス

セルフにもカラーまつエクありますよ~

ジャジャーン

{FA488FD9-0595-425A-9564-6730EA706A2C:01}



長さは10ミリです
使いやすい人気の長さですよね

目尻なんかに足すと可愛いですよ

セルフなので、オフの日だけカラー付けようかな~とかもアリです

装着画は、お楽しみに置いておきます

またUPしますね