こんばんはポーチです。食レポのまとめに入らせて頂きます。第2回モモンガ飯〜食べ比べ選手権
(そんなのはない!)すません。
4食と、前回のも合わせて6パターン作ってみました。
前回よりはちみつの含有量を減らしてしてみました。
粒も少し残るぐらいにしてみました。


どのパターンが良いか、はちみつ入れすぎても食べるが太りやすい、粒の大きさはエキス食いするしとうわさ以上の偏食家です。

私観的にみて、ベースを考えた時の食べる順位は
ヨーグルトペーストです。カルシウム、タンパク質、甘さははちみつでコントロール出来る優れものですが、脂質のバランスが気になりますね。
第2位はブドウ、リンゴ、プルーン、フルーツミックスでした。
女子の(産後、育児なう)の姫君達のいる部屋は完全にササミの食べ方が違いました。

各ベースとなるフルーツ、野菜はコストもありますし、手間もかかります。
栄養も考えて最良を探すのも楽しみの一つと考えています。
また、近々内容を変えてみてアップしていきますので、よろしくお願いします。
( ꒪⌓꒪)ンガッ
(๑'ڡ'๑)୨♡