ではまた明日こんばんはポーチです。昨晩の続きです。
自家製ヨーグルトペーストすりおろしリンゴ野菜ミックス?(笑)は、やはり問題なく食べていました。

本日の食べ比べはブドウペースト対リンゴペースト野菜フルーツミックスです。現在のところごっつりいい勝負していました。プルーンはぼちぼちの食いっぷりでしたが、明日以降にモモンガ食卓にならびます。
では、リンゴの方から
リンゴ汁1.3L
リンゴ3.ミカン4
キャベツ1玉
はちみつ少々
ミックスベジタブル
ネクトンは今回は入れてません。

さぁ、どうなるか楽しみです。
以前作ったサラダ菜、小松菜入りも参戦しています。冷凍庫は8割がモモンガ飯です。(笑)


でわまた明日に。おやすみなさい