書き終えていた下書きがあったのを見つけてひとまず公開。 

ブログは飽きたわけでもなく、単純に更なるメルカリ沼へ…

あと離乳食も増えて、離乳食拒否も増えるし、初節句やら色々家族のお祝いイベントも怒涛のラッシュ。

母の日、父の日もあるし、出費ヤバい。

準備も大変無気力


…なのに、

数万でディズニー英語システムの中古買っちゃった凝視


その予算でもっとおもちゃや絵本を用意するのが良いのではと思いながらも、毎日気になって気づいたらメルカリ数時間見てる滝汗

もう買ってしまえば見る頻度も減るであろう…と信じたい。

ディズニー英語システムについてはまた別のブログで機会があれば。


そして今、赤ちゃんはリビングでぐっすり。

寝室の布団には大量のオエー

ぐずってるのかなとぬいぐるみ並べて寝かせてたらぬいぐるみ見ながら吐いたのでぬいぐるみも大量にオエーにまみれてる。

疲れて寝ているだけなのか、異変がないか様子見中。

寝室は今は現実逃避無気力

しかも昨日、珍しくおむつ換え中に放水してシーツをちょうど洗濯中に吐かれた無気力

おそらく今朝の離乳食、初めてのツナ缶使用の卵焼きがダメダメだったんだろうな不安

それ食べてから何もかも嫌がり出してた悲しい

ただでさえ便秘で本調子でない時に、レシピ見て材料揃ってるからってだけで作ってしまったえーん反省悲しい