ぞーん山岡家プチオフ会 | Legend of secret base

Legend of secret base

 
 
夢や希望を描きながら、ある歌姫が残したキセキ。

タイトルなんじゃこりゃーwって感じっすよね♪

 

どうも!こんばんは♪

もふっちでございます。

 

今回、ちょっとおもしろい試みをやってみたんで、

本日はかるーくゆるーくご報告したいと思いまーす♪

 

 

 

 

 

 

『ぞーん山岡家プチオフ会』
日時:平成29年4月15日(土) 19時スタート
場所:おいらの地元『ラーメン山岡家』(某S県北部)

 

 

 

 

 

 

 

いやもうなんだか、ツッコミどころ満載な感じで、

なにから説明したら良いかもう・・・(笑

 

とりあえず、開催にいたった経緯からお話させていただきましょう♪

 

 

 

アタクシ、ラーメン屋の山岡家が大好きなんすよね!

今でこそ行く頻度は減ったものの、昔はしょっちゅう行ってました!

大好きなメニューは特製味噌ラーメン。

魔法の呪文は、『味濃いめ、脂多め、麺普通で!(*`・ω・*)キリッ』

もちのロンちゃん、スープはきっちり最後まで飲みますよw(`・ω・´)シャキーン

 

 

そんな中で、ぞーん関係のフォロワーさんお二人と、

山岡家行こうぜーっていうお話が上がりましてねー

 

どうしよっかなー、一緒に開催しちゃってプチオフにしちゃおっかなーって思って♪

そうして、今回の会が開かれたわけです♪

 

 

さて。

そうしてプチオフ会をやることになって、

さあどんな会を計画しようかなって思ったときに、

なるべく幹事はラクしちゃおーって思ったんすよね♪

 

3月に都内でオフ会を開催させてもらったばっかりというのもあったので、

今回はあくまで小規模なプチオフにこだわって、

特に募集とかはかけなかったんですねー。

 

山岡家の話が上がっていた二人も、わりとご近所さんってこともあって、

さらにもう一人近隣にお住まいのぞーんファンも誘うことができたので、

おいらの地元の山岡家で開催しちゃったワケですw

 

 

 

 

そういった経緯の中で、今回、プチオフ会を開催させていただきました(゚∀゚)

そんで実際にやってみると、今までやったオフ会とは風変わりというか・・・

これがまたおもしろい感じになってさー♪

 

 

 

まずしょっぱなから楽しかったのは、

みなさん近隣に在住(隣の市やG県など)ってことで、おクルマで来てくれた♪(今回はノンアル会♪)

なので・・・念願の、こんな写真撮っちゃいました♪

 

 

 

赤インプの隣にいるワルそうなクルマがおいらの愛車( ^ω^)

おいおいwヤン車じゃないぞぉ♡

 

 

どんなぞーんトークが炸裂するかなーって思ってたんですけど、

フタを開けてみると、もう・・・なんのオフ会かわからない感じ(笑

 

おいらはおいらで愛車ナルシスト癖が出ちゃって、

『ちょっとおいらのクルマ見てやってくださいよー』って感じに愛車お披露目w

首都高PAのミーティング会みたいねw

 

駐車場の段階で、もうハイテンソンなもふっちちゃん(笑

 

 

お店に入ってからは、

大好きな山岡家特製味噌ラーメンに酔いしれちゃう♪

クルマ好きな参加者もいるので、クルマトークもガンガンッw

みんなご近所さんなんで、ローカルトークも炸裂w

 

あれ?

ぞーんトークは?www

 

 

いや、もちろんぞーんちゃんのお話もそこそこ♪(笑

『再結成前がわかんないんですよねー』とか、『いやいやおいら再結成あたりからわがんねーからw』とかそんな感じだったんで(笑

なんていうか、案外ぬるぬるトーク(笑

 

 

そんな感じのプチオフ会でしたー\(^o^)/

 

 

 

いやー、終わってみればすっごい楽しかった!

もう終始テンソン高めだったかもしれん!騒々しいやつでサーセンw

 

 

振り返ってみるとさ、

なんていうかもう・・・逆行してるなぁって(笑

 

 

ふつーに考えるとさ、

2度、オフ会を開いたアタクシは、さらに次なる上を目指すというか、

新しいステージに向かって向上していくもんなんでしょーけどw

 

今回のプチオフってのは、まさにその逆を行っていって、

告知しない、はなっから小規模で、お店も予約しない、つーかラーメン屋かよw

場所は幹事の地元、おれが家からイチバンちけぇw

 

 

幹事がラクをすることに徹底したオフ会でした( ^ω^)爆

 

 

でもそのラフさが心地いいのさ♪

ノンアルでクルマで来てるから帰りの心配なんてほとんどないし、

トークだって、マニアックさを問わないなんでもありのゆるゆるぬるぬるトークは、それはそれで楽しかった♪

 

 

なんか、共通の趣味を持ってる者同士で、

お友達つくろーの会、的な感じ?w

おしゃべり会っていうかお茶会的な感じ?ラーメン屋だけどw

 

そんなゆるいオフ会だったかなーって思いました♪

 

 

段取もゆるゆるで、非常に準備がラクだったんで、このプチオフ会またやりたいっすね♪

さすがに次もおいらの地元だと申し訳ないから・・・もう少し北上しましょうか?

G県あたりでラーメン屋をチョイスしてwww

 

 

 

さて。

本日はこんなもんかなー♪

ネット上でもリアルで会った人も、

ぞーんファンの人みんな良い人達でうれしー♪

これからももっともっと仲良くしてねん♪

 

ではではー(*`・ω・*)キリッ